株式会社F's便利代行

株式会社F's便利代行

https://fs-benridaiko.com

東京都葛飾区東堀切

対応可能エリア:

https://fs-benridaiko.com

東京都葛飾区東堀切

対応可能エリア:


一言PR

困ったを安心に変える 頼りになる便利屋さん。

企業情報・自己紹介

鍵、水の緊急対応はもちろんのこと、害虫駆除や害鳥、害獣の対策まで幅広く取り扱っております。 現場でお見積もりを出し、お客様にご納得頂いてからの作業なので初めてのお客様にも安心してご依頼頂いております。 在宅の時間が増えたことにより、様々な生活トラブルに悩まされている方も多くいらっしゃると存じます。 何か困ったときに「あの人に相談してみよう」と思っていただけるようなお客様との関係構築を大切にしております。 一度のご利用だけではなく、長くお客様に選んで頂けますよう精一杯努めて参りますので是非お任せください! ご連絡お待ちしております。

経歴・資格

弊社は「すべての人々の明るい未来」を支えることをテーマに、新型コロナウイルスの影響により在宅時間が増えた2020年の7月に設立致しました。 長年何でも屋として培ってきた多様なノウハウをもとに、より多くの分野でお客様の悩み事に寄り添って参ります。 「困ったな」と思った時、頼りになる新たな生活のパートナーとして是非弊社にご相談下さい!

お仕事で心がけていること

お客様のお宅にお上がりすることもあるため、清潔感や身嗜みに気をつけております。 またこのご時世ということもあり、まめなアルコール消毒や出勤時の検温も徹底して行っております。