1. ゼヒトモ
  2. 習い事
  3. 音楽
  4. ボイストレーニング
  5. 東京都
  6. 新宿区
  7. 身体を鳴らすためのボイストレーニング
身体を鳴らすためのボイストレーニング
2日以内

身体を鳴らすためのボイストレーニング

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都新宿区

対応可能エリア:

採用実績
3

東京都新宿区

対応可能エリア:


一言PR

より楽に声を出すために!あなたの身体は楽器です!

企業情報・自己紹介

「楽に声を出す」意味を追求していきます。人の身体は楽器です。楽器を使うということ、楽に声を出すというのはどういうことか、体感していただきます。 どんな声を出したいかの希望に合わせ、個人の骨格や筋肉バランスを考慮しながら発声・発音をブラッシュアップ。あなたという楽器を扱うプロフェッショナルへ。 【レッスン内容 (ご希望をお聞かせください)】 ・発声 ・カラオケ楽曲練習 ・ピアノ弾き語り練習 ・話し声、話し方 など ※感染対策のため、マスクを着用してのレッスンとなります 【料金について】 体験レッスン 30分 ¥3,000 個人レッスン 60分〜 ¥6,000〜 ※レッスンは最大180分まで、ご希望に合わせてお時間を設定いただけます 【レッスン形式】 都内スタジオ or ご自宅へ訪問して行います。 [スタジオレッスンの場合] ・都内スタジオにて行います。 ・スタジオ代込みの金額です。レッスン代金以外を請求することは一切ございません。 ・お客様にスタジオまで足をお運びいただく場合、交通費は自己負担となります。 [訪問レッスンの場合] ・大声を出せる環境であること ・鍵盤楽器の準備があること ・お客様のご自宅へ伺います。こちらの交通費はレッスン代金に含んでいるため、他に請求することは一切ございません。

経歴・資格

広瀬香美音楽学校にボイストレーナーとして勤務。現在フリーで都内スタジオにてボイストレーニングを行っています。生徒様は20代〜60代の方がいらっしゃいます。5歳〜80代の方までレッスン経験有り。 アナウンス検定2級、知的財産管理技能士3級所持。