株式会社SS

株式会社SS

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

北海道札幌市 東区

対応可能エリア:

北海道札幌市 東区

対応可能エリア:


一言PR

安く丁寧に!お客様感動満足度100%

企業情報・自己紹介

こんにちは!株式会社SSです! 弊社では外壁塗装歴最低5年以上の職人のみで行っております! お客様の声を第一に安く丁寧を心がけております! お客様がご要望する内容は全て解決出来るよう塗装のみではなく様々な業種の職人も抱えております!他社より安くそして正確にお客様のご要望をお客様の想像以上で行います!! 作業工程では必ず全ての作業に刷毛入れを行います。他の業者等ではローラーのみで塗るところを弊社は仕上がりを第一に考えてるため刷毛入れに重点を置いております。 毎月キャンペーンも実施しております! その都度内容は変わりますがお客様に喜んで頂けるキャンペーンを行なってます! 少しの疑問や見積もり等無料で行っております! 少しでも相談しやすい様お客様1人1人に担当のスタッフが付いております!気楽にご相談下さい! 弊社はお客様感動満足度100%を目指し行っておりますので是非宜しくお願い致します。

経歴・資格

弊社では最低5年以上の実務経験を持つ職人並びに塗装技能士1級、2級等様々な資格を持つ方を抱えております。 ですのでお客様の悩み事も瞬時に解決致します。 お客様1人1人に担当スタッフが付きます! 工事中の疑問等もすぐに解決致します!

お仕事で心がけていること

お客様の笑顔を見る事! 一期一会の出会いを大切にしお客様を笑顔にします! 仕事する上で常に元氣と笑顔を持ち合わせて居ます!