一言PR

初心者歓迎!歌のお悩みをしっかりと解決します!

企業情報・自己紹介

音楽大学を卒業して、都内の某ボーカルスクールで約3年半の間、インストラクターとして務めていました! 音大では声楽を専攻しており、発声の基礎や体の使い方など、専門学校を卒業した方よりも より本格的でなおかつ簡単にゆっくり優しくレッスンしていきます! カラオケなどで人前で上手く歌えるようになりたいや、音程を上手く取ることができない方 趣味で、少し上手く歌えるようになりたい! など、初心者のかたでも安心してレッスンを受けていただけます。 スクールの場所は東京都板橋区の大山駅より徒歩10分もしくは 池袋駅からバスで10分で来られるので通いやすい場所です! 料金は50分レッスンのみ 事前にメールでレッスン日を決めていただき、レッスンを行います。 当スクールは、月謝制ではございません。 毎回、レッスンの度に料金をお支払いいただく都度料金制です。 仕事や、予定でレッスンに行けないのに、月額のレッスン料だけ払ってることありませんか?? 営業時間は10:00〜21:00(時間外は別途ご相談ください。) 是非、一度お越し下さい!

経歴・資格

国立音楽大学音楽学部演奏学科声楽専修卒業。昭和音楽大学大学院オペラ科修了。 第23回日本学生音楽コンクール全国大会5位入賞。 NHK交響楽団や読売交響楽団などと合唱で共演の経験あり。 都内の某ボイストレーニングにて5年間のインストラクター歴あり。