合同会社盛田運送

合同会社盛田運送

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

対応可能エリア:

採用実績
1

対応可能エリア:


一言PR

私たち盛田運送と一生に残る思い出を作りましょう!

企業情報・自己紹介

はじめまして!東京の引越し業者、盛田運送の富田と申します! 首都圏中心に引越し、家具配送、不用品回収、遺品整理等を行っております。 業界自体は10年以上携わっており、役職にもついてました。 また他サイトになってしまいますが、某口コミアプリにて2019年度引越し部門全国で1位を受賞させて頂きました。 そんな私たちだからこそ、提供できるサービスがあるかと思い登録させて頂きました。 引越し作業、家具1点からの配送、引越しに伴う梱包開梱、エアコンの脱着、不用品回収、遺品整理等々 または他社様の見積もり内容の見直し等ご相談にも乗ります。 説明不足で分からないこともたくさんあるかと思います。 なんでもお気軽にご相談下さい!

経歴・資格

大手引越し会社10年以上の実務経験有り。 大手他社にて役職経験有り。

お仕事で心がけていること

1日1度として同じお引越しはなく、その人その荷物に思い入れや新しい出会いを感じさせてもらってます。 それは普通に経験できるものではなくて、この仕事だからこそなんだと思います。 だからこそ1回1回のお引越し等を大事に、1人1人のお客様を親切に丁寧にやらせていただいております。 これまでもこれからも、感謝の気持ちでいきたいと思います。

事例

まだ事例がありません