DADAダンス教室

DADAダンス教室

神奈川県横浜市 港北区

対応可能エリア:

採用実績
4

神奈川県横浜市 港北区

対応可能エリア:


一言PR

ヒップホップ、ブレイクダンス等、初心者から是非🎵

企業情報・自己紹介

はじめまして。 DADAダンス教室のDaisuke です。 ダンス歴15年、社会人としてフレグランスの会社に勤めながらも、ダンスを続けています。 ダンスのスキルだけでなく、礼儀や物事を学ぶ姿勢といった基本的なことをはじめ、英会話、海外のカルチャーや、グローバルな視点での考え方といったものを伝えていければと思い、ダンス教室をスタートしました。 【その他のプロフィール】 2歳の子供の父親 神奈川県横浜市在住 1986年生まれ ダンス以外の特技:英会話 仕事:フレグランスの開発及びマーケティング 【motto】 ダンスでお金を稼ぐことよりも、受けていただく人達がダンスを通じて、新しい価値観を身につけていただき、成長していただけることを優先していきたいと思っています。 【講師経験】 3年 ジャンル:ブレイクダンス 振り付け、スキル練習、基礎練、他ジャンルとのミックス、発表会など 安心して受講いただけるようにコロナ対策は徹底しながらのレッスンを心がけます。 オンラインも対応可能。 【ジャンル】 ブレイキン フットワークや立技などのスタイルを中心としたレクチャー。 パワー系はウインドミル、スワイプス、1990など。 POP ヒットやウェーブなどの基本的スキル、ソウルをベーシックとした動きを学ぶことで、スキルだけに頼らない、踊れるPOPPERになれるためのレッスン HIPHOP リズムやグルーヴを大事にし、曲毎に音の取り方、スキルの使い方を学んでいただきます。 ソウルダンス どのダンスにおいてもベーシックとなるソウルダンス。難しい伝え方はしません。 流れや体の使い方を学ぶことで、どのジャンルにも対応できる基礎のスキルとリズム感を養っていただきます。 ハウスダンス 少し踊り慣れてきた方にオススメ。 基本だけではなく、自分の得意なPOPの要素を散りばめたオリジナル要素の高いハウスをレクチャーします。 【料金】 初回は無料(会場費用は別) 2回目以降 2000円/1.5h 45分1000円など臨機応変にご相談に応じます。 【生徒対象】 初心者の方、経験者、キッズ、大人関わらずレクチャーいたしますので、気軽にご連絡下さい。 【ご連絡窓口】 daisukekagen8500@gmail.com Daisukeまで

経歴・資格

ダンス歴15年 ジャンル:ヒップホップ、ポップ、ブレイキン、ハウス、ソウル 学生バトル学戦にて優勝 キッズへのダンス指導歴3年 その他 ボランティアとして糖尿病の方々でサークルを作り、踊る楽しさを伝える活動を実施するなど。 英語を活用する職業を本業としておりますので、キッズダンスの中でも英語を取り入れたり、海外のカルチャーについてスタディできる工夫をしています。

お仕事で心がけていること

自己表現すること。 楽しむこと。 人を幸せにすること。

事例

まだ事例がありません