宮城企画
12時間以内

宮城企画

http://miyagikikaku.com

埼玉県川口市

対応可能エリア:

採用実績
15
http://miyagikikaku.com

埼玉県川口市

対応可能エリア:


一言PR

誠意尽くし仕事させて頂きます。

企業情報・自己紹介

便利屋として営業してます。 遺品整理士、特殊清掃資格、古物商、産業廃棄物収集運搬、解体資格所持してます。 資格を活用して出来ること何でも承ります。 海外輸出業者と提携していることで、買取可能でエコを追及してます。 緊急の御依頼も承りますので、お急ぎの方は直通電話090-3795-1098迄ご連絡下さい。

経歴・資格

便利屋として十三年になります。 古物商も取得 遺品整理士取得 特殊清掃資格取得 産業廃棄物収集運搬取得 解体業取得 不要品回収業者に依頼してこんなはずでは、無かった 話が違って料金を法外に請求されたと良く話を御客様から聞いてます。当社は宣伝費を最小限に抑えて、サービスを提供させて頂きます。不要品で回収させて頂きました。品物はリサイクル出来るだけ物は国内は元より海外輸出で海外の方に再利用して頂いてます。 多種多様な御要望に応えて、仕事させて頂いてます。 建築関係の依頼も有り!色々と資格は建設機械、溶接、ガス、クレーン、玉掛、足場組立、危険物乙四種、大型一種等まだまだ、有ります。 万が一の事故に対応して、賠償責任保険1億円保険も加入してますので、御安心して御依頼出来ます。

お仕事で心がけていること

御客様に有り難うと一言頂く事で仕事のやりがいを感じてます。 一人一人御客様の考え方が違うので御客様にあった提案させて頂いております。 毎日違う案件が有り一件問題解決するのが仕事の魅力で有り楽しみです。