燈樹-Akarigi-
16時間以内

燈樹-Akarigi-

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://akarigitreesurgeon.jp/

千葉県松戸市高塚新田

対応可能エリア:

採用実績
9
https://akarigitreesurgeon.jp/

千葉県松戸市高塚新田

対応可能エリア:


一言PR

植木仕事のご相談お待ちしてます!お力になります!

企業情報・自己紹介

◆お庭周りのメンテナンスプロ!! 植木屋・燈樹 ◆植物のお手入れ~伐採 ロープを使用した木登りのプロです。10m以上の高木などの剪定・枝下ろし・伐採等に力をいれております。 ◆料金/施工例等の参考はホームページまで🌴 ご確認・お問い合わせしていただけたら幸いです。 ◆Facebook(https://www.facebook.com/adachi.shohei) 施工例をたくさんアップ中 お問い合わせはDMメール📩/お電話まで📞 お会いできるご縁を楽しみにしております。 気になっていただけましたら、是非ともよろしくお願い致します。

経歴・資格

◆経歴 帝京科学大学 アニマルサイエンス学科卒 お庭メンテナンス歴10年以上 主にペットの動物に関する勉強をし、人とペットや動物が一緒に暮らせるような空間を作りたくて植木屋をやっています。 まずは、お客様とお庭をどのようにしたいか・樹木をどのように管理したいかなどお話をしながらお見積いたします! どのようなことでもご相談ください。

お仕事で心がけていること

◆お客様とお話をしていて、樹木がこんなに大きくなるとは…などのお話をよく伺うことがあります。 ゆっくり大きくなるので気付いた時にはこんなに…と、お庭に樹木がある方はある日同じことを思うことがあると思います。 個人的な意見になりますが、樹木も動物などと同じで人の近くで生きるためにはある程度のルールを教える必要があると思っております。 ワンちゃんやネコちゃんなど、ペットにも守ってほしいルールがあると思います。また、ペットの方にもある程度の自由がないとストレスを感じて体調を崩してしまうことがあると思います。 植木屋をやっていて思うことは、樹木のトレーナーのような側面があると感じています。 お互いにとってより良い方法を考え、提案などを交えて作業をし、来年また同じところで出会えることが楽しみになっております。 手に余る時は手放す選択(伐採)も視野にいれなければなりません。 お客様にとって、お庭が少しでも良いようになるためにお仕事させていただきたく思います。

事例

まだ事例がありません