REACH OUT
46時間以内

REACH OUT

東京都新宿区

対応可能エリア:

採用実績
1

東京都新宿区

対応可能エリア:


一言PR

いつも少し違う本物の食材と料理を!

企業情報・自己紹介

ミシュランの星付きレストランの開業スタッフや数々のホテルを立ち上げた経験があり、料理は食べだけではなく見た目も華やかに盛り付けした料理は様々な場所で提供しています。 プライベートのクルージングでの出張シェフや 大切な友人達との食事会など経験豊富なので 安心してご依頼いただけます。 価格は1人 8,500円(税込)〜ですが 超プレミアムプラン(高級食材使用)もご案内可能です。 特別な日や大切な1日に是非、ご利用下さい。 料理のジャンルに関して フレンチ、イタリアン、鮨とご対応しておりますので 最高の時間になる事をお約束します。 食に関わる人がハッピーになるを当社の理念とし、多くの生産者と関わり大事な食材を使ってお客様へ提供しています。

経歴・資格

恵比寿の3ツ星レストランのメインダイニングのオープンスタッフを経験し、 都内にある外資系ホテル、高級フレンチレストランで腕を振るう。 西新宿や銀座でもお店をオープンさせる。 その後、カーレースの専属帯同シェフや 東京駅内のステーキ屋のプロデュースなど幅広く活動 ワンランク上の出張シェフとして、ケータリング業務から 地方の自治体と組み、ふるさと納税での おせち料理なども手掛ける 実務経験は20年以上と安定した料理と 生産者との交流で美味しい食材をお客様に届けています。

お仕事で心がけていること

食を通して関わる人がハッピーになる事が最大の魅力です。 人を笑顔に出来る仕事は、やりがいを感じます。 生産者がいる事で大切な食材を使用でき お客様がいる事で料理を提供する事が出来ます、 一つ一つの事へ感謝し様々なお客様との出会いで 食の繋がりや人との繋がりを大切にしています。