合同会社花咲香

合同会社花咲香

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

愛知県知多郡 東浦町

対応可能エリア:

愛知県知多郡 東浦町

対応可能エリア:


一言PR

まずは、無料相談と言うお気持ちでお声がげください。

企業情報・自己紹介

新築、リフォーム、土地探し、 お客様にとって一大イベントです。 当社ではお客様のお望みを問題解決ととらえ、徹底して解決へ向き合わせて頂きます。 また、望まれる方には統計学を照らし合わせ、方角、色、時期等の鑑定を入れたご提案もさせて頂きます。のでご興味のある方はお申し出ください。

経歴・資格

代表の安田は 21才で屋根工事職人として独立しました。 しかしその頃のずさんな建築現場を見て、家を建てる方、買う方の気持ちを考えていない。自分がもっといい家を建てれるようになってやる!と強い気持ちを持ち、屋根工事以外の工事職人達に手伝いを申し入れ、25才の時初めての注文住宅を請け負う事が出来ました。 その後多くの建築に携わり、住まいが心身の健康、休まるところ、幸せを感じる場所であり、常に人の命を守っている場所だと更に建築の重みを感じ日々精進しております。 その為、あらゆる角度からお客様のご相談に応じられるようこの建築と言う楽しいお仕事に携われる事を誇りに持っております。

お仕事で心がけていること

お客様の望みを叶える事を諦めない! お客様の問題解決を諦めない! 価格以上の価値ある仕事!