一言PR

遺品整理・不用品回収・エアコン工事お任せ下さい!!

企業情報・自己紹介

プロフィールの閲覧ありがとうございます。 リサイクル業みらいと申します。 
【事業内容】
 ・エアコン取付・取外し工事
 ・不用品回収
 ・遺品整理
 エアコンの取付に関しては、普段は大手量販店の下請けとして業務をおこなっておりますので、安心して作業をお任せください。お値段もできる限りお得にご提供しています。エアコン取付、取外し、ガス補充、移設などなど、お気軽にご相談下さい。 不用品回収・遺品整理はおかげさまで定期的にご依頼頂ける法人様・個人様とのご縁を持つ事ができ、今年で創業5年を迎える事ができました。
 まだまだ小さな規模で行っている事業ですが、1人1人のお客様のご依頼に向き合い、誠心誠意尽力いたします。 お困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。 
是非、よろしくお願いします。

経歴・資格

第二種電気工事士 不用品回収•遺品整理経験5年 提携会社様の協力で、資産価値のある物は買取り扱いにさせていただき、処分費用から買取による相殺が可能です。 大幅なコスト削減につながることもあります。

お仕事で心がけていること

とにかく綺麗に施工を行うことを心がけて作業させて頂きます。 ご依頼を頂くことは、私達にとっては日々のことですが、お客様にとっては1度のことです。その1度の機会を頂く限りは精一杯頑張って作業をさせて頂きます。