むらさめ庭園管理
10時間以内

むらさめ庭園管理

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
http://murasame.life.coocan.jp

大阪府吹田市千里山西

対応可能エリア:

採用実績
1
事例掲載
1
http://murasame.life.coocan.jp

大阪府吹田市千里山西

対応可能エリア:


一言PR

お任せすればどんどん美しくなります!!

企業情報・自己紹介

弊社は吹田市で造園業を営んでおります。 お庭に携わって20年の経験からお庭の設計、施工、管理をトータルコーディネートさせていただいております。 それによってお庭を健康的に美しく維持する事が出来、見た目だけではなく家主様が本当に遊ぶことのできるお庭を造ることが出来ます。 例えば、マンションの植栽帯を子供達が遊べるお庭に造り替えたり、家庭菜園を行えるお庭や、孔雀をより美しく健康的に飼育し、観察出来るようなお庭を造らせていただいたりしております。 お庭は本来遊びの場ですから、是非お庭で一緒に遊びましょう!

経歴・資格

中学生時代に池庭をデザイン施工したことに始まり、大阪府立園芸高校、環境緑化科卒業、高校生時代に造園家福原成雄先生に出会い、先生に造園デザインの指導をいただくため、大阪芸術大学活況デザイン学科へ進学、その後同大学院に進学し卒業。院を卒業後、株式会社辻井造園に就職。3年間現場と設計業務を経験し退社。千里オークランズ有限会社に就職。植栽管理部むらさめ庭園管理を創設し、現在に至ります。 そもそも趣味を仕事にしておりますので、クオリティがちがいますよー!

お仕事で心がけていること

仕事の好きなところは、何よりやればやるほど美しくなり、お客様に喜んでいただける事 出来るだけお客様と植物に負担の少ない手法を心がけています。 まずはお客様とご要望の確認時間を作ります。その後基本的お客様のご要望を優先いたしますが、よりご要望を満たせそうなアイデアがありましたらご提案させていただいております。

むらさめ庭園管理さんの事例

マンションのエントランスを改装して入居率アップを行なった案件。龍神の庭
マンションの既存植栽がボロボロになっており、建物とのバランスを考慮してフルリフォームを行いました。
石には固有振動数があり、弊社はそれを利用して空気の流れを作る事が出来ます。
それにより常に空気の流れが発生し、清々しい空間を作ることができました。
見た目にもインパクトがあり、入居率の向上が起こりました。やはり、美しいエントランスは人を幸せにする力があるのでしょうね。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
マンション
施工場所
マンションエントランス
施工期間
3日
施工費用
60万円
地域
大阪府吹田市