柔道整復師インストラクター
15時間以内

柔道整復師インストラクター

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都千代田区神田紺屋町

対応可能エリア:

採用実績
1

東京都千代田区神田紺屋町

対応可能エリア:


一言PR

西洋医学と古典ヨガの融合!身体の不調を解消します!

企業情報・自己紹介

初めまして。私は柔道整復師で、ヨガレッスンや個別トレーニングを提供している奥山優弥です。 Yuya's Yogaとして、2018年から毎月ヨガ教室と整体を行っています。私は高校時代に頚椎の脱臼を経験し、医師から運動は一生できないと宣告されました。 そのことがきっかけで医療系の資格を取得し、自分の体が良くなる方法を模索する中で、ヨガに出会い人生が大きく変わりました。 自分自身の体が好転したヨガを患者様にご指導するために、5年以上一般病院やスポーツ整形外科で運動指導や施術を行ってきました。 また、整形外科医と連携し、整形外科でのヨガ教室を行い、医師からヨガを医療に取り込む効果や患者様の変化を認められています。 その中で、運動で体を変化させるのに年齢や運動歴は関係ないと確信しました。 70代で運動未経験の方も、コツコツと運動を続けることで体型に自信を持ち、活力を取り戻すことができます。 一般のトレーナーが見過ごすことのある、内科系・整形外科・脳血管障害領域の疾患をお持ちの方でも安心してできる運動を提案いたします。 また、「こんなことができるようになりたい」と思っている方が諦める前に、その想いを大切に体を変化させるお手伝いができると幸いです。 Instagram:「yoga.health_yuya」 ▶︎Instagramでオンラインヨガの投稿を随時しています! 「料金体制」 集団レッスン60〜70分 ▶︎オンライン:2000円 個別レッスン+整体 60〜70分 ▶︎初回オフライン→6000円 ▶︎2回目以降オフライン→8800円 個別レッスン(オンライン) 60分〜70分 ▶︎初回オンライン→5000円 ▶︎2回目以降→6500円

経歴・資格

▶︎免許 RYT200(全米ヨガアライアンス) 柔道整復師免許 臨床8年目 クリニカルボディワーク認定ボディーワーカー(札幌1期,2期全過程終了) bodywork2.0全過程終了 オーストラリアン徒手医学 腰部/骨盤帯 全過程終了 ▶︎指導経験 リハビリデイサービス運動指導経験 整形外科運動指導経験 スポーツ整形外科指導経験 整形外科シニアヨガ(スポーツDr.連携)実施 パーソナルヨガ実施(年150件以上) 中学校合同部活連ヨガ講師(生徒80名以上) 農家×ヨガ.市川ロハマルシェ出店 その他イベント.講師活動多数 ▶︎自己アピール 自身が医療者で、クライアントだった経験から完全オーダーメイドのレッスンを提案させていただきます。 私の理念である”あなたの体のための運動” この考えのもと最高の時間を一緒に作り上げていきましょう! まずはお気軽にご相談からお願いします!

お仕事で心がけていること

この仕事の醍醐味は、人と心を通わせることができることだと考えています。 今、新型コロナウイルスの影響で、人との距離が離れ、独りの時間が長く感じることが増えました。 私自身も、以前よりも人との関わりが少なくなり、寂しさを感じることがあります。ですが、このお仕事を通じて、人と親身に向き合い、心に触れ合うことができることは、私にとって何よりの喜びです。 お互いに信頼関係を築き、一人一人のお客様と向き合って、お手伝いができることは、私にとって非常に大切なことです。 皆さまの健康や幸福をサポートするために、全力で取り組んでまいります。

事例

まだ事例がありません