avatar

大野 浩平

tier new-user

東京都目黒区

承認済み個人情報

自己紹介

一言PR

海外での料理指導経験、鮨や洋食など幅広い技術

企業情報・自己紹介

母方は韓国系で、祖母は焼肉屋、叔母は韓国料理屋を営む飲食一家に生まれました。 私自身は大学1年のアルバイトから料理を始め、10年ほど料理の仕事をしてきました。 現在本業ではマネージメントの仕事をメインとしているため、人に何かを作る機会が減ってしまいました。単純に料理が好きで機会を得ようと、こちらに登録しました。 副業、個人としての登録なので、柔軟に対応致します。 料理とは、簡単に言うと 焼く 煮る 蒸す 茹でる 揚げる の5つの調理法と 和 洋 中 韓 の4つの系統 和える ソースをかける ソースに付ける の3つの調味方法 これらの組み合わせだと考えています。 以上の600通りx食材で、この世には数えきれないほどの料理が存在します。 美味く美しい料理には、ある程度の方程式があります。 例えば、白っぽいソースには黒皿を、黒っぽいソースには白皿を使います。逆にいうと、お気に入りの白いお皿を使うには、ソースを黒にすればよいということです。 このように、1品を作るときには、使いたいと思うメインの「モノ」(お皿?食材?ソース?)からブレイクダウンして1皿を考えると、味見た目共に素敵なお料理に近づくことができるでしょう。 これらのようなことを、 人に教えることが好きなので、お教えすることもできます。 もちろんそれらを作って提供することも可能です。 お子様や外国人に向けてのお料理教室なども対応可能です。

経歴・資格

イタリアx焼鳥の酒場キッチンリーダー(大阪駅前) 牡蠣酒場の立ち上げ、運営(名古屋駅前) 鰻屋の立ち上げ、運営(名古屋駅前) 讃岐うどん屋の立ち上げ、運営(表参道) 鮨屋修行(南青山) 日本料理の指導、アイデア提供(バルセロナ) 牡蠣屋、鰻屋、うどん屋の立ち上げを経験し、鮨の技術を得るため修行しました。 留学経験もあるので、日常英会話程度なら可能です。 それらを組み合わせ、バルセロナの高級スペイン料理屋で日本料理の技術指導、アイデア提供を行っていました。 調理師免許 唎酒師(FBO会員) 高校商業科教員免許 日常英会話

お仕事で心がけていること

自分が作ったもの、または教えた技術で、その人が喜んでいるのを見ると純粋に嬉しい気持ちになります。^ ^

アルバム

アルバム

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。