一言PR

【美しい書作は一生の財産】寺子屋方式の教室です

企業情報・自己紹介

美しい書作は一生の財産になります。 初心者から上級者まで、その方のレベルに合わせて、 筆の持ち方、正しい運筆など書の基本から学び、 上級者は実力認定の教書本の作品制作、昇段獲得、 本格的な公募展の出品の添削指導も受けられます。 また、希望の方には実用書として硬筆の練習も 承っております。 寺子屋方式をとり、 13:00~15:00の間に都合のよいお時間(約2時間) お稽古が受けられます。 少人数制ですので、 集中して練習することが出来ます。 会社帰りに気軽にお立ち寄り書道を楽しむことが出来ます。 お月謝は1ケ月2回のお稽古で5,500円(税込)となります。 段級を取得したい方は別途、競書誌代650円/月がかかります。 体験レッスンも承っております。 1回60分、2,000円 お気軽にお試しください。 今日から、筆は日常です。 美しい書を目指して丁寧にご指導いたします。 Instagram ootaniyuki9843

経歴・資格

大谷 幸琳(おおたに こうりん) 毎日書道会会員 創玄書道会二科審査会員 書道日本社専務理事 博光書道会常務理事 三駸書道会事務局長 NHK大河ドラマ書道指導、手元吹替 2011年 6人展「LIFE」開催 (銀座藤屋画廊) 2019年 個展「Visage」開催 (青山ギャラリー5610)

お仕事で心がけていること

自分らしい書の表現をしていきたいです。 書の深遠、妙趣を学び、 書を通じて 心と書の技術の向上をはかっていきましょう。

事例

まだ事例がありません