一言PR

下半身に悩みがある方【必見】

企業情報・自己紹介

みなさんこんにちは! パーソナルトレーナーのユウヘイです。 主に沖縄の南部地域でパーソナル活動をしており、 下半身を専門にクライアントの身体を変えております。 なぜ下半身専門で行なっているかというと、男女問わず上半身は変わるけど 下半身だけ痩せない、O脚X脚を直したいけどできない、って方がとても多くいらっしゃいます。 特にここ沖縄は、車社会ということもあり多いと思います。 そんな下半身を改善したい方の為に、あえて下半身をメインにパーソナル活動を行なっております。 某大手スポーツジムで数百人のクライアント指導実績を元に クライアントの下半身のお悩みを改善していきますので、ご興味ある方は一度、 体験を受けてみませんか?

経歴・資格

・パーソナルトレーナー歴4年 ・関東の某大手スポーツジム勤務歴あり ・数百人を超える指導実績 ・TRXサスペンショントレーナー資格保有 ・下半身専門パーソナルトレーナー ・沖縄南部地域で活動中 ・個人パーソナルジム経営

お仕事で心がけていること

・下半身専門としている理由 あなたは、ダイエットやボディメイクをする上で身体のどこの部分が気になり改善したいと考えていますか? 大体の方が、パッと頭に浮かんだのは、下半身(お尻や足の引き締め)かと思います。 では、なぜ下半身でお悩みなんでしょうか? 実はこれ、沖縄の方あるあるなんですが、沖縄は車社会ということもあり 日頃歩く機会が少なくて下半身が太りやすい傾向にあります。 これを実感したのは、僕自身東京でパーソナルトレーナーとして活動していました。 東京の人は、車に乗るより電車に乗る機会が多い、すなわち『よく歩く』んですよね。 『よく歩く』ということは、下半身をよく動かすので引き締まりやすいということです。※ちなみに年齢を重ねるにつれ、筋力が落ちやすいのは下半身の筋肉。 ということは、下半身を日頃動かさないと下半身太りになりやすい、 または、下半身だけ痩せないといったことになりやすいということです。 僕はこの下半身太りに悩む方、引き締めたい方を一人でも多くの人を改善していきたいと思っており、そこに特化して学んできました。 沖縄県内で唯一の下半身専門ジムですので、下半身に関することはなんでもご相談ください。