フィルアートテックス

フィルアートテックス

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

対応可能エリア:

採用実績
5

対応可能エリア:


企業情報・自己紹介

「お肌の天敵、紫外線をカット何とかしたい」 「地震や台風の時、窓ガラスが割れないか心配」 「暑すぎてクーラーが効かない」 「隣の家や道路からの視線が気になる」 「窓ガラスからの泥棒侵入を防ぎたい」 「洗面台やキッチンを綺麗にリメイクしたい」 などで、お悩みはありませんか? カーテンや置物、植栽などで窓ガラスを覆っても紫外線は防げません。 まして、日差しや暑さはなかなか防げないですね。 ひと昔前は窓ガラスにテープを貼って割れるのを防いだものです。 しかし今は窓ガラスに「フィルム」を貼ることでお悩みを解決出来ます。 そこで当社は日々の暮らしを豊かにするお手伝い致します。 窓には「フィルム」、建具には「ダイノックシート」をご提供します。 フィルアートテックスでは、 「誠実」を基本とし、正直な会社をモットーに、創立以来お客様にサービスをご提供してまいりました。 フィルム業界は日進月歩であり、お客様のニーズも多様化が進んでおります。 お客様にご満足いただけるサービスをご提供するため、私どもも、日々試行錯誤を繰り返し、サービスの向上を進めてまいります! お電話、お問合せメールお待ちしています。 概算見積、お問合せ、現調、全て無料で対応致します。

経歴・資格

経験年数16年 大手ハウスメーカー、警備会社、ゼネコン、一般住宅 年間実績 200件以上 国家資格 建築ガラスフィルム1級施工技能士取得しています。