一言PR

音楽は楽しく、人生を豊かにしてくれます!

企業情報・自己紹介

東京都狛江市和泉本町のピアノ教室『狛江のピアノ教室』大住綾野と申します。 小田急線狛江駅より徒歩13分にある教室です。 講師歴は30年近くになり、クラシック、ポピュラーはじめ、その他のジャンルまで幅広くレッスンをしております。 それぞれの年齢や目的によって指導の方向性も臨機応変に対応いたします。 目的はさまざまでも、皆さんに「楽しみながら」レッスンしていただけるように心がけています。

経歴・資格

講師歴 20年以上 桐朋学園大学卒業(卒業演奏会出演) カナダJISAインターナショナル ミュンヘン国立音大夏期セミナー ザルツブルク・モーツァルテウム音楽院夏期国際アカデミーに参加、いずれも修了演奏会に選ばれ出演。 サントリーホール(小ホール)、カザルスホールなどでのジョイントコンサート活動のほか、室内楽でのコンサート、コンクール伴奏、発表会伴奏などで現役活動中。

お仕事で心がけていること

当教室では小さなお子様から幼稚園の先生を目指す大人の方、大人になってから趣味でピアノを始められた方までいらっしゃいます。 いろんな生徒さんがいらっしゃるからこそレッスンは親切に、丁寧にをモットーにしております それぞれの年齢や目的によって指導の方向性も臨機応変に対応させています。 目的はさまざまでも、皆さんに「レッスンは楽しい」と感じていただけるように心がけています。