株式会社 マスミ創建
10時間以内

株式会社 マスミ創建

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

静岡県藤枝市

対応可能エリア:

採用実績
1
事例掲載
1

静岡県藤枝市

対応可能エリア:


一言PR

お客様のイメージを具現化出来るプロ集団‼️

企業情報・自己紹介

新築 リフォーム テナント 内外装工事 各種保険工事 建築工事全般。 一つの業者で色々の工事が出来ますのでお客様の負担はだいぶ楽になると思います。 耐震工事・床貼り替え工事・クロス貼り替え工事・介護保険工事・家具造作工事・水回り交換工事・外構エクステリア工事など大小様々な工事を一括して行えます。 弊社はお客様と一緒に作りあげるのが好きです。 大きなリフォームなんかは、大手さんとは違い最初から全てを決めません。大体の方向性が決まり工事をスタートします。お客様がイメージ出来るところまで来たら再度打ち合わせ。その為、打ち合わせは他の会社より多いかもしれません。 私の考えですが、その方がいい物が作れると思っています。 弊社の目指している所は、昔ながらの近所にある工務店。 困った時はすぐに駆けつける。ちっちゃな仕事から大きな仕事までなんでもやってくれるそんな工務店を目指しています。 後、大手ほど実績がないので補助金などの知識不足によりご迷惑をお掛けする事もあるかもしれません。 ですが、いい物を作れる自信はあります。 見積もりは無料なのでご気軽に連絡下さい。

経歴・資格

藤枝市小規模修繕工事業者に登録 床貼り替え工事50件以上 新築 1棟 火災保険工事 15件程度 店舗改装工事 5件 マンション工事 3件 屋根張替え工事3件 介護保険工事 3件 耐震工事 4件 フルリノベーション・フルリフォーム5件 その他大小様々なリフォーム工事

お仕事で心がけていること

お客様と話をして、コミュニケーションをなるべくとり、本当にやりたい事やイメージを形に出来るよう最善策を探し、予算内で収められる方法を考える。 お客様とはお互い意見を出し合っていい物を作りたい。

株式会社 マスミ創建さんの事例

狭くて寒いお風呂から足を伸ばせる広々したユニットバスへ!
狭くて湿気も多く、カビも生えやすい昔ながらのタイル貼りのお風呂から、広々として清潔感のあるお風呂へ大変身!
カウンターや収納棚があるおかげで、床に物を置くことがなくなったため、掃除をするのも楽になりました。
. . . もっと読む
施工前は汚れが目立ち
物を床に置いていました清潔感のあるユニットバスに大変身!
棚もついているため、物を上に置けるようになりました
建物形態
戸建て
施工場所
お風呂
施工費
80万円
施工期間
5日
地域
静岡県藤枝市