ハカゴシ表具内装店

ハカゴシ表具内装店

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

兵庫県神戸市 中央区

対応可能エリア:

採用実績
1

兵庫県神戸市 中央区

対応可能エリア:


一言PR

適正価格の壁紙及びCF一流技術提供!

企業情報・自己紹介

数ある工務店、職人様の中でも弊社のページを 選んで頂き、また閲覧して頂きまして 誠に有難うございます。心より感謝申し上げます。 リフォームのプロとして自信を持って 全力で取り組んで参りますので、 応援宜しくお願い致します。 ハカゴシ表具内装店では数ある工務店の中でも ①壁紙 ②フローリング・床のリフォーム ③戸建やマンションのお客様 を得意といております。 施工内容は実績件数や下記アルバムからご覧いただければ工事着手から完成までのイメージを持っていただきやすいです。 ◆内装工事をして28年以上の経験。 小さな工務店ですが、神戸〜尼崎エリアに密着した職人として、1000件以上の実績と弊社の墓越が職人としての技術力と提案力はどの工務店にも負けないです。 もちろん施工事例紹介以外にも新築物件から年季の入った家の事例まで多くの実績件数が弊社にはありますので、神戸〜尼崎エリアの皆様のお力添えをさせて下さい。 ❶適正価格の職人技術を提供 ハカゴシ表具内装店では、直接受注・直接施工をすることで、中間マージンの削減、必要経費の確保をすることで、安定した低価格と高い工事品質を提供しております。 それができるのは下記が理由になります。 一口に壁紙・フローリング工事会社と言っても、その業者の種類には、壁紙フローリングを専門としない業者というものが存在します。 その分類というのは大きく分けて、「リフォーム会社及び工務店」と「訪問販売などの営業会社」と「フローリング専門業者」の3つに分類され、これらをきちんと理解した上で工事を発注しないと、完成度・満足度・コストにおいて失敗してしまう可能性があります。 必要以上にコストをかけても、その大半が手数料としてピンハネをされてしまい、結果的に塗装会社の予算がなくなることで手抜き工事に繋がっている事例はたくさんあるため注意が必要です。 ❷責任施工の証!最長10年の保証体制 ハカゴシ表具内装店でご契約・工事をさせて頂いたお客様には、お客様のご要望に合わせて臨機応変なアフターフォロー体制を徹底させていただきます。 職人技術として実績がある他、他社様で過去クオリティが良くなかったなどのケースも多く経験しております。

経歴・資格

内装工事をして28年以上の経験。 壁装1級技能士を取得して20年。

お仕事で心がけていること

ハカゴシ表具内装店では現状の技術やサービスに満足することなく、随時「学ぶ」ということが重要であると考えています。 小さな進歩が大きな進歩に繋がることを信じ活動してまいりましたが、それらの小さな活動を評価していただけたことで、年間100棟以上の住宅施工依頼をいただけるまでなりました。 壁紙・フローリング修理やリフォームを検討しているけど、誰に頼めばいいの?という方は、まずお電話でお気軽にご相談ください。 スタッフがお話を伺い、アドバイスさせていただきます。 もちろん、ご相談いただいたからといって、必ず工事をしなければいけないということはありません。 プロとしての状況判断とお客様の理想に合わせて最適な提案を致します。 ハカゴシ表具内装店をどうぞよろしくお願い致します。