一言PR

楽しくお話ししながらワクワクする写真を撮ります!

企業情報・自己紹介

「お店やプロのカメラマンにお願いすると費用が高くて困る」といった自身も経験した問題を解決したい、また、お固い感じではなく、「とりあえずいいカメラで撮ってもらうとどうなるのか知りたい」そんな要望に応えたく、カメラの技術を私自身が勉強させてもらいながら活動しています。 実際にお話しながら撮影しますので、コミュニケーションが必要かと思います。 人に合わせて話し方(テンション)等を変えることも可能です。 以下、機材等です カメラ:Canon 6D markⅡ レンズ:広角(24mm〜105 f4.0L IS USM)、ポートレート(50mm f1.8 STM)、中望遠(70mm〜200mm f2.8L USM) 撮影カテゴリ:ポートレート、披露宴撮影、結婚式前撮り撮影、風景等

経歴・資格

・友人の前撮り撮影 ・結婚式、披露宴撮影、 ・イベントカメラマン(ライブ、ダンスパフォーマンス等)

お仕事で心がけていること

撮った写真を気に入ってSNSのプロフィール写真にしてくださったり、その写真を使って記事等を投稿していただいたり、額に飾っていただけるととても励みになり、やりがいを感じます。 「自然体」をイメージし、レンズを向けられても緊張しないような、そんな雰囲気を心がけています。