坂口 桐子

坂口 桐子

神奈川県横浜市 青葉区

対応可能エリア:

神奈川県横浜市 青葉区

対応可能エリア:


一言PR

声のお悩みを身体や心と深く関わるレベルで解決します

企業情報・自己紹介

声のお悩み解決します!  高い声が出ない、声がかすれる、通らない、カラオケがうまくなりたい、発声法というものを習ってみたい、本格的な声楽をやりたい、ポップス、ジャズ、カンツォーネ、シャンソンを歌いたい、趣味でオペラの曲を歌ってみたい、音大の声楽科を目指したい、など、心と身体の深いレベルに関わった「声」の事ならお任せください。 まずは体験レッスン(3.000円)を受けてみませんか?

経歴・資格

東京芸術大学声楽家卒業  イタリア留学5年   30年に渡る個人指導、グループ指導の実績を持っており 「びっくりする程声が出るようになった」 「予想もしなかった高い声が出て自分でも驚いた」「カラオケで褒められる様になった」 「性格まで明るくなったと言われた」 「今まで受からなかったコンクールで賞を取れた」 「オーディションに合格した」 と好評を得ています。 心理カウンセラー、アクセスバーズプラクティショナーの資格も持ち、心の悩みを解決する事も得意としています。

お仕事で心がけていること

世界にひとつしかない、それぞれの人の声に関わる事ができ、それが磨かれる中で皆さんがいろんな発見をされる事がとても嬉しいです。 年齢、性別、レベルに関わらず、誠心誠意ご指導致します。