國分 秀幸

國分 秀幸

宮城県仙台市 青葉区北根

対応可能エリア:

宮城県仙台市 青葉区北根

対応可能エリア:


一言PR

押してもなかなか点かないスイッチ交換します!

企業情報・自己紹介

古くなるとスイッチを押しても電気がつかないなどございませんか?そんな電気スイッチを新しいものに交換しましょう! 交換には国家資格が必要です。専門家へお任せください。 仙台市青葉区在住で第二種電気工事士所持しております。 作業は基本的に土日となりますが状況により平日でも可能です。 ○作業料金について ※金額は全て材料費、作業料金込みの税込総額です。 例)スイッチ1箇所交換→6000円   スイッチ2箇所交換→10000円   スイッチ3箇所交換→14000円 作業は1日で終わります。但し、特殊な形状等の場合この限りではございませんので、予めご了承ください。 仙台市外の場合、別途出張費が若干発生いたします。 万が一配線状況等により作業が出来なかった場合は料金は一切いただきません。 ○作業開始までの流れ  事前にスイッチの写真を拝見させていただければと思います。その後、実際に訪問し作業開始となります。取り付けたいスイッチ等ある場合は事前にお知らせください。 その他、お気軽にお問い合わせください。

経歴・資格

○第二種電気工事士 ○これまでのスイッチ交換実績  約30箇所(三路スイッチ含む)

お仕事で心がけていること

普段は営業職をしており、お客様との気持ちの良いやりとりを心がけております。お客様のご自宅へ入りますので、不安を与えないよう充分配慮するように心がけております。