一言PR

想いをカタチにするお手伝いをさせて頂きます。

企業情報・自己紹介

渋谷区代々木に拠点をおくリフォーム業者になります。代々木エリアで15年やらせて頂いております。 区分マンションのスケルトンリフォームが得意ですが、店舗、オフィスの内装も多々施工実績は御座います。不動産業者でもありますので、店舗、事務所のリーシング、仲介、工事提案、施工まで一貫して行えますので、お任せ頂ければと思います。また、古家再生なども得意としており、シェアハウスの運営も24室行っております。工事、運営についてもご相談下さい。

経歴・資格

大手ゼネコンの孫請け会社の番頭見習いから始まり、独立後は大手内装会社の下請けを10年程やりましたが、下請けだとオーナー様の考え方や想いを直接聞く事が出来ず、納得行かない仕事の流れに苛立ちを覚え、小さくても元請けで仕事を頂き、オーナー様と共に成長していく気持ちを大切にしようと思い、元請け業者として業務を行わせて頂いております。気が付けば33年この業界におります。 リフォームに付きましては大抵の事は経験して来ております。何なりとご相談頂ければ必ずお役に立てます。

お仕事で心がけていること

料理を作る時に ①何を作るか ②何人分作るか ③食材は何にするか ④味付けをどうするか ⑤盛り付けはどうするか ⑥所要時間 ⑦予算 ⑧食べる人の笑顔 最低この位の事は考えてスーパーで買い出ししたりすると思うのですが、それにかなり近いのではないかと思ってます。 ①物件を見た際に仕上がりを想像しながらどういうリフォームが合っているか? ②この物件はどういう方が使用するか?住宅では家族構成、生活導線など、オフィスでは職種、従業員数、オペレーションなど ③使用建材、設備などの選定、御提案 ④色使い ⑤デザイン ⑥工事期間 ⑦全体予算 ⑧完工後の笑顔 当たり前ですが、弊社は⑧をお客様と一緒に迎えるために①~⑦の部分に全精力を注ぎ込んでいます。 それには打合せの時間がどうしても必要になりますし、お客様もお仕事をされている中お時間を作って頂いての打合せになるかと思います。その貴重な時間を使って一緒に作っていく訳ですから、満足して頂かない訳にはいきません。 ご満足頂いたお客様に、ご友人のご紹介を頂いたこともあり、そういうご縁が有難いですね。結局は人と人との繋がりなのかなぁと思っています。