catering&restaurant OTTO

catering&restaurant OTTO

千葉県茂原市

対応可能エリア:

千葉県茂原市

対応可能エリア:


一言PR

人、食のシーンならどんな事でもご相談してください。

企業情報・自己紹介

長年レストラン、ホテルでの経験を生かし ケータリング業になり どんな場所でもレストラン基準のお料理の提供をしてまいりました。 物事に全て始まりがあり そのストーリーを大事に見た事も食べた事もない料理を創造し どんなお客様にも 楽しんでもらえる時間を過ごしてもらう為に 努力は惜しまずケータリングをやっております。人は口から入るもので身体が出来ている当たり前のことを大事にクリエイティブな世界観でお料理を提供させていただいております。 ぜひ一度楽しんでいただける事を願っております。コロナ対策も施し安全第一に心を込めてお手伝いさへてもらいますので ご興味のある方は一度ご相談してください。

経歴・資格

女子から法要 企業様の周年パーティー コンセプトガーデンウェディングパーティー コンベンションホールで1000名までケータリングや企画料理教室やロケ現場のケータリングなどどんなシーンでもご対応ささてもらっている最強のケータリングチームです。 シーンに合わせフレンチ、イタリアン、和食 、アジアン料理やスイーツ すしパーフォーマンス、マグロの解体ショーなどご相談に応じてやらせて貰います。