一言PR

二胡の音をもっと好きになってもらいたいです!

企業情報・自己紹介

千葉県成田市を中心に二胡レッスンを行っています。 主に一対一の個人レッスンで、二胡できれいな音を鳴らしたい方初心者の方、楽器を触ったことのない方、基礎をもう少しじっくりやりたい方、もっとたくさんの曲を弾けるようになりたい方、どなたでも大歓迎です。 一人一人に合ったレッスンを行っていきます。 個人レッスン 60分 5,500円

経歴・資格

二胡を11歳から始める。 私立神田外語大学 外国語学部卒業。洗足学園音楽大学大学院 修士課程作曲専攻修了。 第12回大阪国際音楽コンクール民族楽器部門でエスポワール賞を受賞。第14回長江杯国際音楽コンクール民族楽器部門高校生の部で第2位。 二胡を許可氏に師事。 現在はtuttiの会に所属し、演奏活動を行っている。 BBミュージックアカデミーにて対面レッスンだけでなく、オンラインレッスンも受付中。

お仕事で心がけていること

二胡の音色が更に良くなるように奏法や指づかいへのアドバイスをするするようにしています。 一人一人弾きたい曲、弾けるようになりたい曲が違うため、こちらから提供する曲だけでなく、その方が持ってきた曲も練習に取り入れながらレッスンを行います。