フォトサービス 『黒鉄黐』
42時間以内

フォトサービス 『黒鉄黐』

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都八王子市

対応可能エリア:

採用実績
1

東京都八王子市

対応可能エリア:


一言PR

プロに転向した以上、『笑顔』で全力撮影致します!

企業情報・自己紹介

初めまして。 プロフィールを閲覧頂きありがとうございます。 ▶ お客様の  『魅力』 が詰まった写真を撮らせて頂きたい! ▶ その写真を 『大きな』想い出にして頂きたい! ▶ その想い出を『悠久』 の物にして頂きたい! この三つの想いからフォトサービス『黒鉄黐』(クロガネモチ)を立ち上げました。 皆様にとって宝物になる写真をお客様と一緒に創り上げるフォトサービス『黒鉄黐』(クロガネモチ)代表の吉田聡明(トシアキ)と申します。 現在、東京都八王子市を拠点に出張撮影サービスを行っています。 アマチュア時代は風景を中心に撮影を行っていましたが、仲間内からの家族写真や、お子様の撮影依頼が増えてきた為、プロへ転向しました。 【提供サービス】 ・家族撮影 ・キッズ写真 ・お宮参り等の記念撮影 ・七五三前撮り/後撮り ・誕生日撮影 ・ハーフバースデー ・運動会等の学校行事 ・成人式撮影 ・カップル写真撮影 ・プロフィール写真 ・結婚式前撮り ・マタニティフォト ・ペット撮影 ・遺影撮影 などなど、人物撮影でしたら何でもご相談ください。 なお、スタジオは持っておりませんので基本、ロケーション撮影(屋外や店舗への出張撮影)のみとさせて頂いています。 ご自宅やお店・施設等、室内での撮影依頼もお受けいたしますが、レンタルスタジオ等、別途費用のかかる場所での撮影ご希望の場合はお受け出来ない、もしくはその費用をご負担願う場合があります。(ご依頼主様でご予約下さい)

経歴・資格

【ご依頼への応募直後のお願い】  ご依頼者様が当プロフィールを閲覧した後、チャットにて2日以内にメッセージを発信いたします。  撮影内容についての質問、もしくは撮影プランのご提案になりますので、必ず確認をお願いします。 【撮影前の打ち合わせのお願い】  採用していただけた場合、先にご提案した撮影プランで大丈夫か?撮影開始時間は問題ないか?納品方法や料金ならびに支払い方法等、長文になりますが、こちらもチャットにてメッセージを発信させていただき、その返信をもって最終確認とさせて頂きます。  なお、メッセージの最後に当日連絡用のE-Mailアドレスと電話番号を添付いたしますので記録しておいて下さい。 【撮影中のお願い】  より良い写真撮影を行うため、撮影直前や撮影中に簡単な質問、またはポージングの指示をさせて頂く場合がございます。  また、お客様の方からも「こういった写真が欲しい!」等、リクエストがありましたら、遠慮なくお申し付けください。 【撮影終了後のお願い】  基本、レタッチを行った写真をDVD-ROMにて書留で納品する形をとらせて頂いております。また、手ブレやレタッチ不可のデータを除き全データの引き渡しとなります。  なお、お客様の希望に合わせらる様、極力配慮致しますが希望に添えない場合は別途ご相談させて頂きます。 【料金支払いについて】  電子マネーには非対応です。振込のみとなりますのでご了承ください。  レタッチが終わりましたら、請求書をお送りしますので振込の方をお願いします。 振込が確認され次第、データを送付させて頂きます。

お仕事で心がけていること

ご依頼者様に満足して頂けるよう、高品質の写真を『迅速』かつ『丁寧』に提供するように努めております。