一言PR

将来を見据えた快適なお庭ライフのサポートを。

企業情報・自己紹介

初めましてヨシダ植物園と申します。 植木の本場愛知県稲沢市で植木職人をしております。 造園業の経験もあり15年以上この仕事に携わっております。 (一級造園技能士) お庭の仕事全般承ります。 ✳︎作業内容 植木の剪定、植木の移植、植栽工、芝生張り 、芝生張り直し、人工芝張り、防草シート張り、芝刈り、草刈り、草むしり 植木の伐採、抜根、ゴミの回収、植木の消毒、殺虫、殺菌など。 整地工事、砂利敷き、砂入れ、庭のリフォーム、庭造り、エクステリアなども承ります。 庭についてやれる事は承りたいです。 お仕事を受けるまでに打ち合わせ、見積もりの後、納得して頂いてからご依頼を確定させて頂きます。 無料でお問い合わせ、見積もりの方は対応しておりますのでどしどしご連絡くださいませ。

経歴・資格

実務経験 15年以上 一級造園技能士 玉掛け、移動式、など一通り資格有り

お仕事で心がけていること

親切丁寧をモットーにお仕事させて頂いております。 植木屋をやってるので樹木の知識や思い入れが強いので何年か先の事を見据えて作業の方をさせて頂いております。 お施主さんとのコミュニケーションに重きを置いておりますので、お施主さんに満足して頂けるよ様に臨機応変に対応させて頂きます。