パークハイアットニセコ

パークハイアットニセコ

北海道虻田郡 倶知安町

対応可能エリア:

北海道虻田郡 倶知安町

対応可能エリア:


一言PR

高級中華料理から庶民的な味まで幅広く提供出来ます

企業情報・自己紹介

中華料理を主に得意としています。 私自身が店舗などを構えているわけではないので、キッチン付きの施設を借りるか自宅にお邪魔して料理を作る事になるとは思います。 実際にお誕生日などのコース料理を作って欲しいとなれば料理は可能ですがお皿などはその場にある物を使う事になります。 料理教室なども可能です。できる限り手間なく特別な物を使わず普段とは違う物を作れるような工夫やポイントを教えながら一緒に作っていただいた後に出来た物を食べて頂くという流れになると思います。 小籠包や春巻きなどの点心も得意としていますし、胡麻団子やエッグタルトなどお茶に合う中華菓子も出来ますよ。 サービス内容については電話やメール等でお客様の方がどのような事を求めているかをざっくり教えていただければそれに対してどのような料理やサービスができるかを提示できるかと思います。

経歴・資格

中華料理が美味しくてたまらない、もっと皆んなに中華料理の魅力を伝えたいと思い早20年料理人をしています。 東京のグランドハイアットホテルを始め海外は北京、上海で研修させてもらい町場のレストラン中華香菜ジャスミンなどの料理長を経て地元北海道に去年帰って来ました。 資格は調理師免許と衛生管理士免許はもちろんのこと専門調理師免許も取得しました。