一言PR

フットワークが軽いのが強みです!見積り無料!

企業情報・自己紹介

緑倶良部(グリーンクラブ)です。 熊本県内を中心に庭の設計・施工、住宅リフォーム、エクステリア、内装、塗装をやっております。 施工実績1000件以上!! 3ⅮCADを使ってリアルなデザインもご確認いただきつつ、ご提案させていただいております。 ご契約してくださった方にはお家周りの外観をドローン撮影するサービスもやっております。 ご興味あれば是非!! ご希望の予算に合わせてお見積もりや3DCADデザインも行なっております。 お気軽にお声掛けください!

経歴・資格

⚫︎会社設立平成元年。 ⚫︎九州管内でこれまでに1000件以上の工事実績あり。 ⚫︎日本庭園、モダンテイスト、ヨーロピアンガーデンなど幅広く対応しております。 ⚫︎オリジナルアイアン雑貨なども製作しております ⚫︎メディア出演。(TKU・RKK) 阿蘇ミルク牧場の園内全体の溶岩石を利用した設計・施工リフォームで取材・TV放映されました。 熊本城の震災後の破損瓦の再利用で取材を受けTV放映されました。

お仕事で心がけていること

お客様との関わりを大切にしております。 工事が終わって完成した時にお客様が笑顔で満足してくださるのを見て、本当に良かったという気持ちでいっぱいになります。 その後に知り合いのお客様をご紹介いただいたりすることが多く、人から人へと繋がっていけることに大変感謝しておりますし、嬉しい限りです!

事例

まだ事例がありません