女性専用パーソナルジムスタイレッジ

女性専用パーソナルジムスタイレッジ

https://styledge.jp

大阪府大阪市 西区

対応可能エリア:

採用実績
16
https://styledge.jp

大阪府大阪市 西区

対応可能エリア:


一言PR

筋トレでメリハリあるボディを手にいれましょう!

企業情報・自己紹介

成果創出型の女性専用パーソナルジム 「スタイレッジ」 ☆筋トレルーム・更衣室までが完全個室 ☆全員女性トレーナー ☆完全返金保証※2ヶ月プランのみ ☆お子様づれOK! ボディメイク・ダイエットにおいて、女性だからこそわかる悩みや不安を一緒に解決まで全力サポートができます。またスタッフ全員が管理栄養士の資格を持っていますので、筋トレだけでなく、食事の面でのお悩みにも栄養学の点からお悩みに応えることができます。

経歴・資格

創業7年の実績とトータル541人のボディメイクの成功実績。 肉体改造のプロが監修の実績に基づいたトレーニングと食事理論があります。 トレーニングの監修は肉体改造のプロ、フィジーク初代アジアチャンピオン長谷川浩久が監修・トレーナーの指導もしております。「筋肉代謝覚醒法」という筋肉に効率的に刺激を促すトレーニング法で実績に基づいたトレーニング指導と栄養指導を行ってまいります。スタッフ全員、プログラムを体験しており、お客様のニーズに合わせて、独自のメニューを作ります。 Styledgeでは女性の方が上質な空間でトレーニングして頂けるように、トレーニングルーム・更衣室・シャワールームをこだわりある空間に仕上げております。 パーソナルトレーナーの質はもちろんのこと、サービス対応、施設の清潔さ、使いやすさに気を配っております。

お仕事で心がけていること

運動初心者の方が多くいらっしゃいますので、お客様の不安を解消しながら、寄り添い成果を上げていけるように心がけております。トレーニングはきついですが、楽しくできる環境づくり、気持ちよく施設をご利用いただくために清掃にも力を入れております。