一言PR

お身体を任せて頂ければ必ず変える自信があります!

企業情報・自己紹介

はじめまして。 パーソナルトレーナーの吉岡弘磨です! 理想となる身体にしていくために必要な トレーニング、ストレッチ、ボディメンテナンスをしていきます。 主に ・スポーツのパフォーマンスアップ ・ボディメイク ・ダイエット ・慢性痛の予防、改善 ・X脚、O脚の改善 ・食事管理 ・姿勢改善…etc をご希望の方が私のトレーニングを受けてくださっています! 初回はカウンセリングのお時間を頂き、お客様のお身体の現状をしっかりと把握させて頂きます。 カウンセリングをしトレーニングをするための土台となる部分にもフォーカスしお客様に合ったメニューを提供していきます。 そして身体の特徴や私生活にも合わせていきます。 また、身体が硬く一人でのストレッチが出来ない方もパーソナルストレッチをすることで身体のラインを整えた後にトレーニングをしたり トレーニング後にメンテナンスを入れることで身体への変化が出やすいようにしております! 子供が小さくて、ジムが遠くて、などでお時間が取れない方は出張、オンラインでのセッションも可能です。 ボディメンテナンス、ストレッチのみをご希望の方もご案内しておりますのでお気軽にご相談くださいませ! なにより楽しく続けられることが大切です! 焦らず、無理せず、少しずつお身体を変えましょう! 料金 60分 ¥12,000円 90分 ¥15,000円 体験(カウンセリング)は半額で承ります。 ※出張の場合は別途交通費が掛かります。 ジム所在地 赤坂 (ボディメンテナンスのみ) 東京都港区赤坂2-6-22 デュオスカーラ赤坂2 603 池袋 (トレーニング、ボディメンテナンス可能) 東京都豊島区南池袋2-30-8 友泉南池袋ビルB1F 桜新町 (トレーニング、ボディメンテナンス) 東京都世田谷区新町2-30-1 代々木上原(トレーニング、ボディメンテナンス) 東京都渋谷区上原3-23-5 となっております。 また料金等のご相談や現在のお身体についてのご相談も承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ! お待ちもの お着替え  お飲み物  運動靴(履いてきても大丈夫です) エアコン完備

経歴・資格

現在 トレーナー歴 6年 21歳某ストレッチ店に就職 22歳パーソナルトレーナーとして副業で活動 25歳で独立 年間 2000本以上のセッションを担当 現在まで アーティスト、アナウンサー、モデルのお客様にもトレーニングを受けて頂いております。

お仕事で心がけていること

お客様の身体が変わり喜んで頂ける姿やトレーニングを経て自信を持って頂ける姿を見ることがなにより好きです! そして身体の勉強がめっちゃ好きです! (身体以外の勉強も好きです) お身体を見る上で私自信常にアップデートしております! 一番嬉しい出来事はお客様に 結婚式に呼んで頂いたことや 結婚記念日にも読んで頂いたことがなにより嬉しい出来事です! トレーナーという仕事をする上ではなによりお客様の声を聞き、変化に気付きお伝えすること。 お客様の情報はお客様が一番持っているからこそ少しずつ紐解いてお身体を診ています。

事例

まだ事例がありません