一言PR

撮影前の事前打ち合わせ最重要にしております。

企業情報・自己紹介

カメラマンとして40年、学校写真・出張撮影での家族写真・お宮参り・七五三・ イベント撮影・商品撮影等中心に現在も営業致しております。 コマーシャルフォト・営業写真に約20年会社勤務の後独立して現在に至ります ご依頼先様とのコミニケーションをしっかり取りながらの撮影になります。 出張撮影中心の営業のため撮影料金は納品方法や撮影時間で変わりますが、 家族写真ロケで15.000~20.000円が基本にしております。

経歴・資格

大阪写真専門学校卒(現ビジュアルアーツ専門学校) コマーシャルフォトスタジオ勤務 営業写真スタジオ勤務 後 独立 スタジオキャンバス自営 東京、大阪のニコンサロンにて各2度の個展開催

お仕事で心がけていること

40年以上カメラマンとして撮影してきましたのは、正直単純に撮る事が好きである事につきます。 撮影前の打ち合わせとして、カメラマン決定される前にご提案としてお伺い等により、私の撮影して来ました データや見本フォトBook等お見せして、しっかりご説明等させて頂き、カメラマン決定の参考にして頂いて おりますので、お気軽にお声掛け下さい。 撮影については経験上、不安な依頼者様も多くいらっしゃいました。前打ち合わせを大切にしております。