一言PR

自然体で、1つ上のクオリティの写真をお届けします。

企業情報・自己紹介

プロカメラマン(経歴12年)です。 東京都在住、全国出張可能です。 プロフィール写真、宣材写真、ポートレート、店舗写真、家族写真、商品撮影などご希望に沿った撮影を請け負います。 下記「アルバム」で写真の雰囲気を参考にしてください。 これまでに撮影したモデル、アーティスト、アスリートの方など写真は上記リンクのInstagramでもご確認いただけます。 InstagramにはYouTubeのリンクもあります。撮影の雰囲気を知りたい方はご覧ください。 話しやすさ接しやすさでもご評価いただいており、撮影の雰囲気作りもお任せください。女性モデルの撮影が7割くらいです。小さなお子様の相手も慣れております。(自身に小学生の女の子もいます) ご自宅や外出先での撮影等、ご希望に合わせて臨機応変に対応させていただきます。 運動会等の学校行事も定期的に請け負っています。 日常の何気ない様子でも、カメラ技術はもちろん、自然な表情の引き出し方、被写体の方が魅力的に見える角度など、これまで培ったプロの経験と技術で一段階上の素敵な写真に仕上げられると思います。 よろしくお願いします。

経歴・資格

プロカメラマン(経歴12年)です。これまで300社以上のアパレルブランド、企業広告を請け負っています。人物写真を得意として、有名モデル、アーティスト、プロアスリートの方の撮影経験も500人以上請け負っています。個人の方の家族写真、宣材写真等も数多く請け負っています。

お仕事で心がけていること

自然体の写真を大事にしていますので、被写体となる方がリラックスできる雰囲気作りを心がけて撮影しています。