基礎打楽器アドバイザー

基礎打楽器アドバイザー

福岡県福岡市 中央区

対応可能エリア:

採用実績
1

福岡県福岡市 中央区

対応可能エリア:


一言PR

音楽で生活のチリを綺麗にしましょう^ ^

企業情報・自己紹介

ようこそ!最後の打楽器レッスンへ😃 何度もレッスンスタジオに通わなくても実際に実践的に使える技術のみを中心的に教えていきます。 現在36歳福岡市博多区 高校時代は吹奏楽で打楽器パートを担当。 社会人になってからは市民吹奏楽楽団での打楽器パートを担当。 楽団以外ではバンドでポップス、ロック、ジャズ、メタル等でdrumを経験。 現在は楽器プレイヤーや音楽の道でプロで活躍されてる方々と不定期に行わられるLIVEを開催してます。 自らの経験で培ってきた技術で楽器初心者、中級者が対象でレッスン致します🎶 楽譜の読み方、バンドやセッションをやる上で必要な知識や見せ方や考え方を教えます。 上記以外でも、こんな曲でこんなドラムを叩きたいなどにも答えます🎼 基本レッスンはスタジオになります。 コロナ禍で気にされる方は野外でスティックコントロール位や自前の楽器持ち込みでレッスン可能です。(レッスン場所はこちらから指定) 交通費+スタジオ代を負担して頂き、レッスン料1時間1200円になります。 オンラインでのレッスンも可能☆ 楽器のこの部分はどうすればいいのか❓ ささえな事でもかまいません☺️ 一緒に楽しい音楽LIFEをつくりましょう。 インスタグラムにも不定期アップしてますのでどうぞ💁‍♂️ Instagram:percus_yuji

経歴・資格

大牟田高校吹奏楽部 吹奏楽コンクール:九州大会(金) マーチングコンクール :全国大会(銀) 大牟田市民奏友会 吹奏楽コンクール:全国大会(金) あとは、不明。 経験した会場 吹奏楽の甲子園である普門館。 マーチングの甲子園である日本武道館。 国内最大級多目的施設のさいたまスーパーアリーナ。 福岡paypayドーム。 体育館、野外イベント等。 バンド活動では路上であったり、友人の結婚式やお祝いの席にてLive。ワンマンライブや対バン、即席バンド活動あり。

お仕事で心がけていること

打楽器のレッスンを受けてきたことがあるので、 受ける側の気持ちに沿って練習メニューを作っていくことを大切さを身体で覚えてきました。 音楽の字のごとく音を楽しむ事を感じて貰えたら幸いです。 同じ音楽を一緒により一双楽しんでいきましょう♪というスタンスを大事にしてます。