アルバミュージックサロン
1時間以内

アルバミュージックサロン

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都豊島区北大塚

対応可能エリア:

事例掲載
1

東京都豊島区北大塚

対応可能エリア:


一言PR

初心者の大人のための音楽教室で楽しい時間を!

企業情報・自己紹介

♪教室紹介 アルバミュージックサロンは大人の初心者が楽しんでレッスンをだいただくための女性限定の音楽教室です。 ♪これまでの生徒さまについて ほとんどの生徒様がが初心者から始めていただいております。初めての方にわかりやすく丁寧に指導いたしますので安心してレッスンを受けてください。 アルバミュージックサロンは、大人の初心者のための女性限定の音楽教室です。 お仕事や子育ての合間に、音楽を楽しむ時間を作りませんか? 大好きな曲やあこがれの曲を歌ったりピアノで弾いてみたり…音楽のある毎日は、生活に豊かな色彩を与えてくれます。  楽譜が読めなくても大丈夫です!  高い声が出なくても大丈夫です!  ピアノのドの音がどこにあるのか知らなくても大丈夫です!  指が思うように動かなくても大丈夫です!  大人の初心者を長年指導してきた経験豊富な講師が、ゼロからわかりやすく丁寧に指導いたします。 歌やピアノを演奏することによって認知機能の向上や誤嚥防止等さまざまな健康効果が得られることも科学的に実証されてきました。 あなたも音楽で「脳活」を始めませんか? レッスン終了時には皆さん素敵な笑顔でお帰りになります。 是非一度、レッスンを受けてみてください。

経歴・資格

■レッスン歴  延べ25年以上  延べ2000人 ■経歴 大学・大学院で声楽を専攻し、在学中よりボーカル講師として活動を始める。 以来、ボイストレーナー、ボーカル講師、保育士養成校講師、 ビジネスボイストレーナー、リトミック講師、特別養護老人施設コーラス講師、 幼児教室講師、…と声に関する仕事を中心に音楽教育に携わってきた。 〇取得資格 中学・高校(音楽)専修教員免許、保育士、リトミック講師 〇「ユーキャンの保育士実技試験合格ナビ」音楽分野執筆監修担当

お仕事で心がけていること

仕事の好きな点 音楽に仕事で関われること 仕事をするうえで心掛けていること とにかく楽しいレッスンを心掛けています。

アルバミュージックサロンさんの事例

子育てがひと段落して、念願のボイストレーニングに挑戦したS様
個人レッスンは初めてなので、姿勢や呼吸といった基本的なことからスタートしました。少しずつ高音が出るようになり、大きな声で歌うことが一番のストレス解消だそうです。
. . . もっと読む
生徒様のレッスン目的
若い時のように高音をラクに歌いたい
レッスン後のレベル
声域が広がり、レパートリーが増えました。
レッスン期間
約3年
レッスン料金
1回 5,000円 (月2回)
生徒様の性別・年齢
女性・50代
地域
東京都豊島区
すべて表示