O・Tメンテナンス
2日以内

O・Tメンテナンス

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都中野区

対応可能エリア:

採用実績
3

東京都中野区

対応可能エリア:


一言PR

排水詰まりや配管調査・高圧洗浄ならお任せください。

企業情報・自己紹介

排水詰まり除去や配管内調査・高圧洗浄を中心に都内で動いてます。 詰まり除去後に今後の再発防止などアドバイスさせていただいております。 戸建て・マンションの定期洗浄も行います。 排水管内の清掃前と清掃後の画像もお客様に確認していただいております。 地下にあるポンプの点検や交換も行えます。 店舗のグリストラップ清掃やグリストラップの設置工事も行っています。 汚物で汚れたトイレなどの除菌・消毒も行いますのでお気軽にお声かけください。 内装や配管工事・職人も協力会社いますので幅広く行えます。

経歴・資格

ビル管理会社10年勤め、スポーツ施設や介護保健施設などでの管理も行ってきました。 水道業6年勤め緊急詰まり対応業を行う、店舗・戸建て・マンション、 幅広く作業を行ってきました。 2020年6月独立 管理会社やオーナー様より依頼を受けて、緊急の対応や排水管の定期清掃など行っています。 老朽化した排水管・給水管などの交換工事も行います。

お仕事で心がけていること

困っているお客様の助けになり、人との関係が常にあるのでやりがいを感じます。 水回りで困っているお客様へ安心・信頼をもって頂けたら嬉しいです。 ただ作業をして終わりではなく、その後も安心して住める家をどう保てるか。 それを考えながら作業をしています。 お客様にただ安心してもらえるだけでなく、喜んでもらえる作業・サポートを出来るよう心がけています。

事例

まだ事例がありません