前田 樹

前田 樹

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

京都府京都市 中京区

対応可能エリア:

京都府京都市 中京区

対応可能エリア:


一言PR

M&Aを中心に会計、法務、事業管理などならお任せ!

企業情報・自己紹介

公認会計士として幅広い経験をしてきました。 監査法人では上場会社の監査、中小企業の監査など多くの会社の経理、内部統制などをみました。 M&Aを取り扱うFASでは、デューデリジェンスやバリュエーションで中小企業の財務内容を分析、検討を行い、さらには中小企業特有の事象をみてきました。 また、事業会社ではM&Aはもちろんですが、PMIで買収した会社に出向し、経理、法務などを中心に管理系をみてきたとともに、事業計画の作成や進捗管理、事業の推進をみてきました。 コンサル系の経験と事業会社の経験を持ち合わせており、それぞれの立場でのアドバイスや案件推進をできることが強みです。 提供できるサービスも管理系のバックオフィス全般、事業計画作成や事業推進、また個人事業主向けの相談など幅広く受け付けます。 よろしくお願い致します。

経歴・資格

2008年同志社大学商学部商学科卒業 2008年公認会計士合格 公認会計士合格後は大手監査法人で約6年間金融商品取引法監査、会社法監査、内部統制監査、US監査など幅広く業務を経験。業種も製造業、小売、不動産業、金融業など幅広く経験。 監査法人ののち、大手監査法人グループのFASに転籍。約4年間財務デューデリジェンス、バリュエーションを中心に業務を経験。 その後、事業会社に転職。事業会社では経営企画部に属し、M&A案件のコーティデートからPMIの一通りの業務に従事。

事例

まだ事例がありません