一言PR

圧倒的な納品枚数で最大の満足をお届けします!

企業情報・自己紹介

ロケーション撮影専門の出張カメラマンです! その方の「自然な表情」「最高の笑顔」を引き出すことを得意としています。 写真もさることながら、 とにかく楽しかったとおっしゃっていただけることが多いです。 プロフィール写真、ご家族での記念撮影、 七五三撮影、お宮参りなど、まずはお気軽にご相談くださいませ。 完全予約制のため、お時間や場所についても柔軟なご対応が可能です。 納期は10日とさせていただいております。 (ただし、10日かかったことはほとんどありません。) 納品はオンラインにて行っておりますが、その他DVDやプリントにてのお渡しも可能です。ご相談くださいませ。 公式ラインからお友達登録をしていただくことで、お問い合わせが可能です。 https://lin.ee/iEpm5nU また、インスタやFacebookのDMからご連絡可能です https://www.instagram.com/lifeplusphoto/ https://www.facebook.com/lifeplusphoto/ まずはお気軽にどうぞ!

経歴・資格

ロケーション撮影専門の写真館として、 多くの撮影をさせていただいています! 撮影歴は10年以上。 ご希望の写真についてのヒアリング、 お客様とのコミュニケーションをを重視しています。

お仕事で心がけていること

とにかくお客様に楽しいお時間を過ごしていただくことを重視しています。 ご希望はご遠慮なく何でもお申し付けください。 また、一時間の撮影で最低75枚保障、納品枚数に上限はありません。

事例

まだ事例がありません