一言PR

美味しいお袋の味を作ります

企業情報・自己紹介

幼い頃から大家族で育ち、幼少期から台所に立っていました。 介護福祉士の専門学校を卒業後、10年以上介護福祉士として働いてきました。その中で、訪問介護員として、各家庭に訪問して生活援助の一環でお食事作りをしていました。結婚を機に引退し、現在はフリーでワンデーシェフなどをしています。 子育て経験から介護経験までありますので、全年齢層のお客様にあったお食事作りが可能です。 得意料理は、お袋の味の家庭料理です。和食が多いですが、子供たちの大好きな洋食や中華も作れます。 〜料金体制〜 1時間 3000円(3時間からお受けします) 買い物代行 2000円 交通費 別途 時間内に2〜3食分のおかずを作ります。 事前に食べたいメニューがあればリクエストも承ります。

経歴・資格

成田国際福祉専門学校 介護福祉士科卒業 介護福祉士取得(国家資格) 介護福祉士としての実務経験 13年 食品衛生責任者資格取得 6歳から料理を始めました。 訪問介護で調理経験あります。ワンデーシェフや期間限定カフェのシェフなどでは、リピーターのお客様が多数いらっしゃいます。

お仕事で心がけていること

少しの手間でとても美味しくなるなら、手間は惜しまない。それをいつも心掛けています。 食べることは生きることです。大切な心と体を育む食事を心を込めてお作りします!