アイエスプランニング

アイエスプランニング

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://www.isp-photo.com/

千葉県佐倉市

対応可能エリア:

採用実績
1
https://www.isp-photo.com/

千葉県佐倉市

対応可能エリア:


一言PR

高品質・ハイクオリティをリーズナブルに提供!

企業情報・自己紹介

ご興味を持って読んで頂き感謝致します。 写真撮影業務を行うアイエスプランニングと申します。 ☆撮影業務☆ カメラマンスタッフ:男性1名・女性1名 スタジオカメラマンやテーマパーク専属カメラマンなど、経験豊富なカメラマンが皆様の自然な表情を素敵に切り取ります。どんなシチュエーションでも対応可能です。 女性カメラマンもいますので女性にしか表現できないような撮影なども可能です。 女性のお客様にも安心してご依頼いただけると思います。 この価格で撮影できるのはZehitomoだけの特別価格です。 ニューボーンフォトやマタニティフォトなどでは女性カメラマンが対応致します。 また動画撮影も行なっており、MV撮影やCM撮影なども行なっております。ドローンによる撮影も可能です。 ハイセンスで若さがあり、それでいて経験も豊富でフットワークが軽くて、何より友達のような親しみやすいカメラマンが多数常駐しております。 初めてカメラマンを頼む方でも安心して楽しく撮影できる事を心掛けております。 費用についても出来る限りお客様の御予算に合わせたご提案を致しますのでお気軽にご相談ください! 是非とも、御用命ください!

経歴・資格

*代表:内 冬樹 高校を中退後すぐに建築業界に身を置き、過酷な下積みを経て24歳の時に総合内装工事業として独立。 業務の一環として自身で仕上げた内装を撮りたくて一眼レフを購入。その後家族や友人などに頼まれて家族写真やカスタムカーの撮影、​ミュージシャンのライブ撮影をしていく中で写真の仕事に引き込まれる。 二度とはない”その瞬間”を切り取るように残す事ができることや、自分の写真で感動してくれる人をみてカメラマンに転向することを決意。その後世界的に有名なテーマパークの専属カメラマンとして勤める。 カメラマンとしては異例の建築業界での経験を新しいカタチで写真に生かしていく、​いままでにはいない、全く新しいカメラマンである。 *フォトグラファー:橋立 梨乃 高校時代に写真と出会い、写真の奥深さに惚れ自身の写真のスキルや幅を広げるために東京造形大学デザイン学科写真専攻へ。 卒業後は写真のスキルを活かし広告制作会社に入社。 のちに退職し、フリーランスとして世界的に有名なテーマパークで撮影業務を務める。 光と影とスウィートスポットを切り取ることが得意で、彼女にしか見つけられないであろう構図がある。 女性カメラマンという武器を最大限に生かしつつ、個性というアレンジと経験を写真で表現しているカメラマンである。

お仕事で心がけていること

私たちは高品質な撮影はもちろんですが、何よりもお客様の安全を第一に撮影しております。 お子様の体調面や皆様の安全確保を第一に考えたうえで、自然体のお写真を無理のない環境で撮影することをお約束いたします。 また肖像権や個人情報などの管理を徹底し、情報漏洩など起きないように守秘義務を厳守することを誓います。

事例

まだ事例がありません