株式会社 SDI

株式会社 SDI

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
http://sdi-web.com/

石川県白山市

対応可能エリア:

採用実績
5
http://sdi-web.com/

石川県白山市

対応可能エリア:


一言PR

納品しないと他との差がわからないのが残念。

企業情報・自己紹介

出版社をへて独立、写真事務所兼デザイン事務所を設立しました。 創業から18年、法人化して8年目になります。 デザイン事務所と写真スタジオを併設していますので、複数ジャンルにまたがるお仕事(撮影から制作まで)は特に他社とは異なる対応が可能です。もちろん価格面でもメリットが大きいと思います。 ●コマーシャルフォト(スタジオ)が主ですので、写真館とは異なり一般の方にはあまり馴染みがありませんが、営業写真の分野でもきっちり活動しています。 ●写真館ではありませんが、2022年時点で、累計の撮影件数はブライダル(挙式披露宴)で450件、前撮りで200件、七五三などの記念写真も150件を超えました。 ●ビューティーフォト(ヘアサロンやモデル事務所)は得意分野です。 モデルさんのコンポジット、宣材写真、アナウンサーさんのプロフィール写真、ダンサーさんやミュージシャンさんのアーティスト写真、オーディションやコンテスト写真は特に自信があります。県内外からご依頼いただいております。 ●建築物、店舗内外観は数えきれない件数お手伝いさせていただきました。工務店様の竣工写真、店舗の内外観写真、企業様・公共施設・商業施設やホテルの施設紹介などの撮影は17年間で1,000件を超えました。出版社勤務から数えるともっと多いです… ●商品写真、料理写真については毎日のようにおこなっていますので、数え切れません。 ●学校写真やステージ撮影もOKです。 ●特殊な撮影にも対応いたします。(中判カメラやフィルムカメラを用いた撮影、ドローンによる空撮、ハウジングを使用した水中撮影など) ●その他の業務として、紙媒体(名刺・DM・フライヤー・チラシ・ポスター)のデザインやエディトリアル(雑誌の編集作業)、ロゴデザイン、ライティング、WEBデザイン及び制作全般、イラスト・漫画制作、画像修正、動画撮影及び編集、工業製品の3Dデータ製作、データベースやシステム構築などの業務など、幅広く対応できます。 ●講習会やレッスンなどにも対応いたします。 その際は自社スタジオ(白ホリゾント)や照明機器も使用できます。 機材貸し出しにも対応いたします。 ●交通費宿泊費等の実費追加で出張撮影にも対応いたします。お近くの方に依頼された方が初期費用の面では安くなりますが、制作物をトータルでご依頼いただく場合や継続してご依頼いただく場合は、クオリティの面でメリットがあると考えています。遠方の場合でもご相談ください。

経歴・資格

★社会状況の変化により、ネット上でのお客様募集を取り組み始めました。 現時点ではこのサイトでの口コミや評価がございませんのでご心配な方もいらっしゃると思いますが、他サイトの評価をご覧いただければと思います。ご依頼いただけました折にはきっとご満足いただけると思います。 ★キャンペーンというわけではありませんが、ご依頼いただきましたのちに評価記入いただけるお客様には、わずかながらサービスをさせていただきます。もちろんご満足いただけなかった場合は遠慮なくマイナス評価入れていただいてもOKです。 ★個人様からご依頼いただきましたお写真は不特定多数向けサンプルとして掲載することはございません。掲載のご了承をいただけた方のサンプルは別途ご覧いただけます。ご希望の方はメッセージにてご連絡ください。 ★企業様、店舗様向けの実績やポートフォリオは、クライアント名や商品などが特定できない状態のものを選んで後ほど掲載いたします。 ★ヘアセット&メイク、着付は提携店舗がございますので 七五三や成人式、結婚式の前撮りなども得意分野です。 衣裳のレンタルも可能ですのでお問い合わせください。 ★デザイン制作物(印刷物やWEB制作、動画コンテンツ)などとの同時ご依頼の場合は金額的に優遇させていただきます。

お仕事で心がけていること

とにかく丁寧なお仕事を心がけます。 適当に安く数をこなす仕事はやりません。 見た目の価格だけで競争するつもりは全くありません。 他社と競合するつもりもありません。 相見積も出しません。 内容をキッチリご理解いただいた上で、その価格を見てください。 納得の上ご依頼ください。 そうしていただければ、おそらくご不満な点はないと思います。 経験があるから叶えられるものがあります。 最近のポッと出のように感性や作風という言葉でごまかすことは致しません。 基本と技術力を大切にした上で、お客様のご要望に応じて感性による味付けや作風の変更を行います。 疑問点はなんでも聞いてください! 特に撮影内容に関しては、業者決定前に詳しくお聞きすることをお勧めします。同じ金額であったり、もしくは片方が安かったとしても、内容を詳しく聞いてみたら不足があって満足できなかったり、別料金で最終的には価格が逆転したり、そもそもクオリティが低かったりってことがよくあります。 注意事項:お見積り提出後に他案件が決定した場合はご要望にお答えできない場合があります。じっくり検討いただければ良いのですが、確定案件優先の点はご了承ください。

事例

まだ事例がありません