avatar

まるはち林業

tier new-user

0.0

(0件)

岐阜県可児市

承認済み個人情報

自己紹介

一言PR

伐採、下刈り等を請負。安全で丁寧に作業します。

企業情報・自己紹介

山林伐採、庭木伐採、山林下刈り作業、草刈り等を請負います。 山林の放置は、土砂災害を招く恐れもあります。 山林を所有していても間伐を定期的に行うことが重要です。搬出無しで、伐採してその場に伏せておく手段もございます。山林の手入れにお困りの方も是非ご検討ください。 伐採基本料金 25,000円/日からですが、伐採対象木の大きさや傾き加減、作業場所の周囲の条件(建物や電線の有無など)、作業の難易度や危険度により増減します。 伐採した木の処分代は別途掛かります。 現地に置いておくことが可能な場合は、処分代は掛かりません。 クレーンや重機、トラック等を使用した大掛かりな作業となる場合は、同業者との共同作業が発生します。また技術的に作業をお請け出来ないこともございます。 詳しくは現地を拝見させていただき、お見積もりさせていただきます。現地確認とお見積もりは無料です。工事日程もご相談させていただきます。

経歴・資格

実務経験は12年。  工事伐採、山林伐採、間伐、間伐材の搬出作業を主にやっていました。 高性能林業機械(重機)オペレーター、大型トラック運転なども出来ます。 登録のカテゴリーに「林業」は無かったため、一番似た業種である「庭木の剪定」での登録になっておりますが、造園庭師さんでは有りませんのでご了承下さい。 剪定と言うよりも元から伐採する作業を主体としております。 例えば裏山の木を伐採する、庭木を伐採するというイメージです。 また、処分が発生する場合は、別途処分代(1tonあたり15,000円から)が掛かります。伐採したその場に集積しておく場合は処分代は不要です。 経験を経て、今年6月に独立したばかりですが、安全で丁寧な作業を心掛けますよろしくお願いします。 危険度の高い伐採作業は、プロにお任せください。

お仕事で心がけていること

・特に間伐では、真っ暗だった山に太陽の陽が差して明るくなることがやり甲斐です。 ・特に危険度の高い仕事ですので、安全が最優先です。

アルバム

アルバム

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。