一言PR

個性を生かして誰にも真似できない音楽を。

企業情報・自己紹介

皆さんこんにちは。私はピアノ弾き語りシンガーソングライターです。音楽を楽しみながらより豊かな毎日が送れるよう、初めての方からプロを目指している方までどなたでもお気軽にご相談下さい。 ジャンルもクラシックからポップスやジャズ、オリジナル(作詞作曲編曲も指導いたします)まで、ご自身のペースに合わせていきます。 ボイトレは、プロを目指す方はもちろんですが、楽しみながら健康な毎日を過ごしたい方は、是非一度体験してみて下さい。

経歴・資格

武蔵野音楽大学卒業 ピアノ、電子オルガン、ボイストレーナー講師 ピアノ弾き語りシンガーソングライターとしてライブ活動中。 様々なアーティストをコーディネートし、プロデュースしている。 国立芸術学院講師会会長を経験。ホテル、ラウンジプレイヤー、ブライダルプレイヤー、ミュージカルボイトレ指導者、作詞作曲、音楽企画Love Sounds代表

お仕事で心がけていること

この仕事の好きな点は、レッスンの前とレッスンの後では、受講者さんの表情が明るく生き生きされるの目の当たりにでき、逆にクライアントさんからパワーを頂けるところです。 受講者さんの表情の変化に注意し、悩みや相談などがあれば気楽に話しやすい応対に心がけます。 クライアントさんが、生き生きと自己表現出来、無理なくご自身のぺースで進められるよう、楽しい雰囲気を作って行きます。