プロコーチ

プロコーチ

埼玉県さいたま市桜木町

対応可能エリア:

埼玉県さいたま市桜木町

対応可能エリア:


一言PR

組織でも個人でも正しいSTEPで目標達成を実現!!

企業情報・自己紹介

はじめまして! プロコーチの佐藤遼です! 僕の強みは、圧倒的な目標達成力。 なぜ目標達成できるのか? それは、 目標達成の正しいSTEPを使いこなしているからです。 目標達成するためには、 やるべき事が沢山あるというのが現実です。 ただ、「沢山あるから辛い」と捉えるのか、 「沢山あるけど達成した先の未来は明るい」と 捉えるのかで全然違ってきます。 結局、目標を達成できないほとんどの人は、 やるべき事をやってないだけです。 もちろん、理由があるかもしれないです。 僕がこれまでコーチングをしてきた中で、 やるべき事をできないのには理由がありました。 ほとんどの人は、 ・感情が目標達成に対して乗っていない。 ・目的が明確ではない。 ・やるべき事を明確にできていない。 ・やるべき量を曖昧に把握している。 などといった理由が見つかりました。 僕はこの理由が明確になっているからこそ、 それぞれの課題にアプローチして、 目標達成までのサポートが可能です。 ・組織としてもっと売上を伸ばしたい! ・社内の人材育成をしていきたい! ・もっと人生を面白くしたい! ・自分の夢や目標を明確にしたい! こんな方々を対象としています。 費用に関しては、 まずはご相談や体験コーチングを通して、 どんな理想の未来を描いているのか?を 明確にして頂き、お力になれると判断できた場合のみ、 プランのご説明をさせて頂きます。 現在個人事業主として活動しているため、 比較的時間は合わせやすいです! まずはお気軽にお声掛けください! よろしくお願いします!

経歴・資格

・コーチング歴2年、100名以上のサポート実績があります! ・新卒で人材紹介会社に勤務、営業3年半 ・コーチングスキルを習得後、社内営業成績トップ獲得 【個人クライアント実績】 ・ジムの会社員からパーソナルトレーナーに! ・なかなか実現できなかった憧れのCAに合格 ・月商10万円だったコーチが3ヶ月で月商100万円達成 ・売上0だったコーチが1ヶ月で初クライアント獲得 ・副業開始2ヶ月で売上130万円達成 など

お仕事で心がけていること

Vission 「全ての人が自分の夢に向かってワクワクし、ニヤニヤしてる世界を創る」 Mission 「可能性を楽しみながら、才能を爆発させること」 もっともっと日本を明るくするには、 それぞれが夢を持つことが大事であると感じています! 夢や目標が明確ではない人が多いですし、 夢や目標を持っても行動に移せない人が多いのが 今の日本です。 それを変えていけるのがコーチングであると確信を持っているため、プロコーチとして活動させて頂いてます。 僕は「人」が本当に好きなので、この仕事は最高に楽しく、やりがいを持って、活動させて頂いております。 僕は「全ての人に可能性がある」と本気で信じているので、目の前の相手の可能性を最大限引き出すためには何が必要か?を常に考えながら仕事をしています!