1. ゼヒトモ
  2. 習い事
  3. 音楽
  4. ウクレレレッスン
  5. 東京都
  6. 世田谷区
  7. 佐藤誠ギター及び、DTM音楽制作の教室

一言PR

生徒さんには誠意を持って丁寧なレッスンを心がけて!

企業情報・自己紹介

弦楽器全般(エレキギター、アコースティックギター、ウクレレ、二胡、等) スタイルも様々で、ポップス、ロック、ジャズ、フュージョン、フラメンコ、ラテン、ハワイアンと 打ち込みをメインにDTMでの音楽制作もお教え致します。 プロ志向の方からご趣味で楽しくやられる方まで。 短期間で基本的な事、一曲、演奏出来るようにご指導致します。 経歴としましては、サポートギターとして、 近藤真彦、テゴマス、KinKi Kids、バックバンドやミュージカル(Billy Eliot.jersey boys、the promなど)の舞台袖にて演奏しております。現役ミュージシャンの演奏力の高さや、モチベーション、 こだわり等、詳しく教える事が出来ます。 小田急線、祖師ヶ谷大蔵にて教室がございます。

経歴・資格

現役のミュージシャンであり、ジャンルも様々に展開しております。 TV.ラジオ、レコーディングやライブにサポートギターとしてお仕事したり、 ウクレレは、ハワイアンバンドの指導を掛け持ちでやっていたりします。 また、DTMなどの音楽制作をお教えいたします。 (logicの使い方がメインでpluginの活用方) 専門学校から音楽教室まで、お子様からお年寄りまで、間口は広いのでレッスンにも深みを増した内容でお答え出来ると思います。 また、ギターをお貸しできますので、手ぶらでも大丈夫です。 DTM音楽制作に関してもパソコンをお貸し致します。(対面レッスンのみとさせていただきます。また、パソコンに関してはレッスン中のみのレンタルです。もちろん無料です)

お仕事で心がけていること

わかりやすく、丁寧なレッスンを心がけてます。 個人に合ったレッスンを考えるのが仕事と思ってます。楽しさを伝えることも重要です。 対面レッスンでは、私のお教室に来ていただき、 会話の中から本人の好きなスタイルやレッスン内容を決めていきたいと思います。