ハウスクリーニングよこやま

ハウスクリーニングよこやま

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

山形県東田川郡 三川町横山

対応可能エリア:

山形県東田川郡 三川町横山

対応可能エリア:


一言PR

大掃除でお困り事がありましたらご相談ください。

企業情報・自己紹介

ㅤㅤこんにちわ、ハウスクリーニングよこやまの佐藤と申します。 庄内地方で活動中です。新型コロナウィルス感染対策として、毎日の検温やマスク着用はもちろんしており、二回のワクチン接種も済んでおります。どうぞご安心ください。 当店は、丁寧な作業を心がけ、お客様に喜んでいただいています。作業はアロマハーブ洗浄で環境にも配慮しております。 また、大掃除時期にはエアコンクリーニング、換気扇クリーニング、浴室クリーニング、洗濯機クリーニング以外も行いますので、是非困り事などご相談ください。一緒に考えましょう! どうぞよろしくお願いします

経歴・資格

ㅤ新潟県で二年間の作業経験を経て、地元山形県に戻って来ました。年間200件の案件をこなしております。どうぞご安心してお任せください。

お仕事で心がけていること

このハウスクリーニングは、目に見えて汚れが落ち、きれいになっていく様子がわかるので、私自身もとてもやりがいを感じております。 時間短縮ではなく、丁寧に作業しますので他の業者さんより時間がかかってしまいますが、ご容赦頂きたいと思います。