リズベジ

リズベジ

山梨県北杜市

対応可能エリア:

採用実績
1

山梨県北杜市

対応可能エリア:


一言PR

ドラムの演奏技術、音楽の事、お教えします。

企業情報・自己紹介

ドラムの基礎技術から音楽的表現、バンドにおけるドラムに必要なスキルや知識をお教えします。 無料体験レッスン(30分)やってます。 音楽のある人生は間違いなくあなたを豊かにしてくれます。

経歴・資格

ドラム、バンド歴は26年です。 さまざまなバンド、ジャンルでドラムを担当してきました。 初級から中級のドラムの演奏技術、 体の使い方とグルーブの連動の仕組みなど長年現場で培った知識や技術教えられると思います。 それに加えて 自然栽培で永続可能な環境にやさしい野菜づくりをはじめて7年目です。 そちらも興味のある方お教えします。

お仕事で心がけていること

生徒さんのご希望を叶えることを最優先としてレッスンに取り組んでいます。 音楽やドラムに対する探究心を忘れることなく、ピュアな気持ちで日々音楽に接しているつもりです。 音楽はいくつになっても続けられます。 頭の中で鳴らす事を含めれば場所も選びません、 そんな人にとって最も近い存在の芸術活動が音楽です。 形のない音楽という芸術が時に人を動かし、勇気づけ、支え、癒します。 大袈裟に言うなら音楽は魔法かも知れません… 信じる力は人が変わるための第一歩。 音楽には力があると、きっと人生を変えることだって出来ると想いながらずっと向き合っています。 お客様のやりたいことがとにかく実現できるように、形に表しにくい音楽を少しでも伝えられるように例えなどを駆使していきたいです。

事例

まだ事例がありません