ACE is合同会社

ACE is合同会社

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

滋賀県栗東市

対応可能エリア:

採用実績
1

滋賀県栗東市

対応可能エリア:


一言PR

修理費0円?!火災保険の申請サポート致します!

企業情報・自己紹介

お家のお困り事!何でも解決します。 初めまして。 住まいの便利屋、ACE is合同会社です。 滋賀県を中心に京都、奈良県、大阪、三重県、で活動しております。 施工可能内容 プチリフォーム・補修・修理・便利屋などニーズに合わせて何でも行います。 詳細 浴槽塗装・洗面ボウル修理・クロス張替え・建具補修・フローリングの剥がれ補修・凹み傷補修・ドア穴補修・壁の凹み補修・ホスクリーン設置・溶接・畳をフローリング変更・ハウスクリーニング・ダイノックシート張替えなどなど その他、最近ご好評頂いているのが、自然災害調査です。台風や地震、ゲリラ豪雨などによるお家の被害が無いかの調査。被害があった際の火災保険申請のお手伝いをさせて頂きます。 水廻り(キッチン、お風呂、トイレ、洗面ボウル)などの補修からイメージチェンジ、コーティングも行っております。 住宅の中にできたちょっとしたキズや凹みはリペアで補修することができます。 リペアすることで傷んでしまったパーツが新品同様に生まれ変わります。こうしたキズや凹みの補修というと、リフォームを連想する方もいらっしゃるかもしれません。リペアとリフォームは似ていますが、内容はまったくもって異なります。そんなリペアとリフォームの違いは、 リフォームは、既存のパーツと交換して新しいものと差し替える手段です。当然新品になりますが、工事日が長く、費用もかかります。 また、場合によってはその周囲のパーツまでもが取り替えの対象になるので、さらにコストが高くなってしまうというネックポイントがあります。 リペアというのはキズや凹みなどのダメージを受けてしまったものを修繕する手法です。あくまで現物をベースに技術を持って直しますので、コストもリフォームの約1/10程度しか、かからなくてエコロジーです。

経歴・資格

自然災害調査士 火災保険の申請サポートを行います!