株式会社mankiw

株式会社mankiw

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
http://mankiw.co.jp

東京都千代田区

対応可能エリア:

採用実績
1
http://mankiw.co.jp

東京都千代田区

対応可能エリア:


一言PR

困ったを助かったに変えて、快適な空間を創造します!

企業情報・自己紹介

日々の暮らしがより良くなるように、毎日の生活空間が快適で落ち着けるような住居空間をお客様と一緒になって考えられたらと思っております。 生活導線や日々の掃除、日用品の収納など毎日のことだからこそスムーズに無駄なく暮らしたいですよね。住む人ごとに使い勝手は変わります、ご自身の生活リズムにあった住居設計を年代ごとに変えていくのはいかがでしょうか。 水回りまでの導線や使い勝手、料理の頻度や個人の趣味など将来も見据えながら毎日の住まいが快適になるようなお手伝いができればいいなと日々、考えながら仕事をしております。

経歴・資格

住宅・店舗・オフィスのリノベーションを中心にお仕事させていただいております。 戸建てをアパート仕様にしたり、アパート一棟をシェアハウスにしたり。。 修繕工事なども外壁から雨漏れしている場所を直したり。。和食屋さんや立ち飲み屋さん、フレンチレストランなどの店舗工場やコインランドリーやビルやオフィスなどの工事も経験しております。

お仕事で心がけていること

仕事をしていて一番充実するのは困難な状況を関わる人たちと一緒になって解決し、お客様に喜んでいただけた瞬間がこの仕事をしていて良かったと思えることです。 関わった人たちに必要なときに一番に思い出していただけるような存在になれるように心がけて仕事に取り組んでいます。また、お客様とは仲間のように話し合いができるように笑顔を大切にして接するようにしています。